てぃーだブログ › 無茶彦日記Ⅱ › 新しいブルグの立ち上げ

2006年09月24日

新しいブルグの立ち上げ

無茶彦日記の画像容量が一杯になったのでPARTⅡを立ち上げました。

さぁそこの暇人!覗きにきてくださいな。

新しいブルグの立ち上げ






Posted by 無茶彦 at 09:08│Comments(19)
この記事へのコメント
容量の問題があるんだね、うちのブログは一回の容量制限はあるけど、
全体の容量規制は無いみたい。

ところで、28日で良いんだよね!?ゴルフ。
Posted by リン! at 2006年09月24日 09:20
容量いっぱいかー

僕の頭も容量いっぱい 今から大分・福岡行商のたびにでます。

いってきまーす・・・
Posted by かーる at 2006年09月24日 09:51
バージョンUPですね>^_^<   
毎日会社で無茶彦さんと友人の2つのブログを覗くのが楽しみなので
今後も期待してまぁす(^o^)丿

そうそう 先日の営業電話の記事ですが、ちなみに 私も勧誘電話に対してはかなりいじわるしちゃいます( ̄―+ ̄)ニヤリッ
仕事柄いつも クレームでいじめられてるせいか つい日頃のウップンを・・・(笑)     結構いじわるな 私です。
Posted by シンティア at 2006年09月24日 11:35
はいはい早速でーじ暇人なんで除きに来ましたよ(笑)
Posted by Qoo at 2006年09月24日 11:42
part2スタートおめでとうございます!
あ、、、はじめましてが先でした!スイマセン^^;
いっつも無茶彦さんのブログ見てます!
私も楽しいこととハチャメチャなことが大好きなので
うらやましく拝見しておりました。
最初に自己申告。。。
30代・子持ち・旦那ありの不良主婦です。
これからもお邪魔させて下さい!
よろしくお願いしま~す!
Posted by しょ~こ~♪ at 2006年09月24日 18:41
リン先輩


そうです容量があるのです・・・・タダだから文句も言えない・・・・

ゴルフは28日ですよ~間違えないで(遅刻も・・)来て下さいよ~
Posted by 無茶彦 at 2006年09月24日 20:42
か~る先輩


出張ですか~!

大分・福岡で稼ぎまくって来て下さいね
( 儲けたら無茶彦にご馳走して・・・ )
Posted by 無茶彦 at 2006年09月24日 20:43
シンティアさん


そうですか~毎日会社で見るなんて、あなたもかなりの暇人なんですね^^;

勧誘電話撃退は、ストレス発散にはちょうどいいかもしれませんね~

家の嫁も同じタイプかも!?お互い悪でんな~!

電話を取ると

「奥さんいますか~?」なんて言われると

「いいえいません」・・・そうだよな!嫁に奥さんはいない

「お母さんはいますか?」と言われると

「いいえいません!」・・・実家にはいるがここにはいない

「お子さんはいますよね?」・・・

「いいえいません!」・・・・学校に行ってて今はいない

てな感じで・・・易々と撃退してしまう決して嘘は付かないと豪語していますよ。
恐るべしママ君!ですよ、ったく!
Posted by 無茶彦 at 2006年09月24日 20:53
Qooさん


一緒に、「暇人同盟」 でも組もうか!(笑)v
Posted by 無茶彦 at 2006年09月24日 20:54
しょ~こ~♪ さん


もしかして 姓は “麻原” なんて言わないよね!?(笑)

人生一度きりだし!小さい事を気にしてもしょうがないよ。

他人に迷惑掛けない限り、ハチャメチャにいこうぜ~!
(かなり迷惑掛けてるけど・・・・^^; ・・・)

お互い enjoy Business ! enjoy my life ! でいきましょう!^^!
Posted by 無茶彦 at 2006年09月24日 21:00
相当暇なので
見に来ました(爆)
リンク先追加しておきますね!!!
Posted by よんな~ at 2006年09月25日 06:57
 無茶彦日記で時々主役をやってきたので

パート2では静かに地下に潜ろうっと・・・
Posted by スリム君 at 2006年09月25日 11:25
リンク先、追加しときます~(*´∇`*)
Posted by pri at 2006年09月25日 14:38
こんにちは。
パート2も楽しみに遊びにきますね!
無茶彦さん 痩せました???
Posted by smile…m at 2006年09月29日 10:54
よんな~さん


お~お~暇人集まって来ましたな~(笑)






太っちょ君


君はいつも主役さ!・・・・お腹空いた~






priさん


ありがとうごじゃいます^^v





smile…mさん


ありがとうございま~す^^v

全然痩せないよ~(T T)・・・・・

飲んで食っての毎日だ、痩せる気配さえないです。
Posted by 無茶彦 at 2006年09月29日 12:36
お~すっげぇ~!!バージョンアップ^0^かっちょええっすね~

ふとっちょ君も元気そうで・・・^^おいらもお腹すいた~
Posted by jiji at 2006年10月01日 00:29
jijiさん


今度、みんなで、太っちょ君にたかろうぜ~!^^!
Posted by 無茶彦 at 2006年10月01日 10:28
忙しい月を乗り越えてヒマになったから見に来て見れば (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
無茶彦さんも引越ししていたんですね
容量オーバーの原因は無茶さんの身体が大き過ぎるからでは(笑)

これからもヨロシクお願いしますね
お気に入りに追加しましたので ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年10月01日 22:10
詩々美のパパさん


そんな~普通サイズの体でしょ・・・・横幅以外は・・・・^^;

まぁ写真に収まるように掲載しますので、今後も宜しくお願いします。。。
Posted by 無茶彦 at 2006年10月01日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。